第二新卒の転職のすゝめ

【第二新必見】転職完全ガイド!!転職活動の基礎的なことから月収を2倍にする仕事術を発信!!

お祈りメールを貰わない【履歴書の書き方】&【面接の極意】について

こんにちは!genです(^^)

 

今回は、「お祈りメールを貰わない履歴書の書き方&面接の極意」とはどんなものなのかを紹介したいと思います!

 

転職活動において、履歴書と面接はあなたを採用するかしないかの9割を占めていると言っても過言ではないですよね?

(残りの1割はタイミングや運だと思っています。)

 
ちなみに、この記事の題名でもある「お祈りメールを貰わない履歴書の書き方&面接の極意」というのは、
僕が実践していた履歴書と面接の対策方法のことを言います!!
 
僕は現在、会社で採用する側になっていますが、正直、この履歴書と面接できたら採用してしまいます!笑
 
 
なので、これさえマスターしていれば、たとえFランク大学卒業で業界未経験で1年で会社を辞めるような僕でさえも内定を獲得することが可能です!!
 
これを聞くと、
「本当にお祈りメール貰わないの?」
 
 
というような、上記の言葉も飛んでくると思いますが、この効果は折り紙付きです!!
実際に僕は4度の転職活動で2回ずつ求人に応募をしましたが…
 
 
 
合計8社全てで内定を頂きました!!
 
(あまり威張れることではないですが、内定を蹴った会社にもう一度応募してまた内定をもらったこともあります…)
 
そんなお祈りメールを貰ったことのない「履歴書の書き方」「面接の極意」をこれからあなたに伝授していくので、是非楽しみにしていてくださいね(^^)
 
もちろん、質問などがあったらコメントやTwitterで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!!